top of page

Onlineヨガ・トレーニング始めます


私に出来ること


ずっとお家にいて、身体を動かさないと気が滅入ります😊

特に今は不安や心配を抱えていたりすると身体が縮こまっている方が多いです。


zoomというアプリを使い、オンラインでヨガとトレーニングを教えようと思います。

少しでも気分転換になったら嬉しいです。


◎女性専用のスタジオでトレーニングも教えています。ヨガが苦手な方はトレーニング希望とご連絡下さい。

◎マタニティや産後のヨガやトレーニングも可能です。

◎ダイエットなど食事の知識もあります。終わったあとなどお尋ね下さい。

◎男性のヨガも教えています。男性も大歓迎。ご家族やご夫婦でもどうぞ。


普段身体を見ながら、ご要望など聞きながらやっていますので、初めましての方は少し事前にお話し出来ればと思います。

丁寧にやることには変わりないのですが、今までと違い不慣れなこともあります。

御了承下さい。


今月はお試し価格です。

出来るだけ参加しやすい価格にしています。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

時間:1h

2〜3人のグループ:1人一回 ¥500

パーソナル:一回 ¥1000

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まずはご希望があればご連絡下さい。

こちらからご連絡して、無料アプリをいれて頂き、クラスの日時とIDを送ります。


今までクラスに来ていただいた方はもちろん、

忙しくて出来なかった方や興味はあったけど、、という方大歓迎です。

2〜3人のグループでのお申し込みも可能です。



ご希望の方やご不明な点は、InstagramのDM、ホームページのコンタクトまで。

まずは興味がある方はご連絡下さい😊




Wensen yoga

最新記事

すべて表示

お客さまのお声 011

お客さまからいただいたお声を掲載しております。 1weekyoga体験に参加しました。 新クラスのコアトレは、短時間集中であっという間に終わったけど、ヨガともトレーニングとも違って、ヨガだけでは物足りない、、でもトレーニングだとついていけない、、って自分には程よいクラスでした🙌 コアトレ新設ありがとう!って感じ!! 素敵なお言葉、ありがとうございました! Wensen

お客さまのお声 010

お客さまからいただいたお声を掲載しております。 普段全く運動しないので、最初は身体を少し動かして気持ちもリフレッシュできたらと、グループでのレッスンに参加していました。 数ヶ月前に左肩や腕の痺れ・頭痛などで夜眠れなかったりと身体の違和感を感じたことで、身体のメンテナンスの必要性を感じ、パーソナルで見ていただくことにしました。 今1ヶ月半を過ぎた所ですが、一対一ですので身体の動かし方をしっかり見てい

お客さまのお声 009

お客さまからいただいたお声を掲載しております。 いつもパーソナルをお願いしています。 お願いし始めたときは不安で気分が落ち込みがちだった頃でした。いつもヨガをしたいと 思っていましたが、団体のクラスは苦手、ジムのようなところもあまり気が向かず、ヨガをしたくても自分に合ったところがありませんでした。 そんなときにパーソナルをやっているところをみつけました。 ヨガをした日は不安もとんですっきりしていて

bottom of page