top of page

食事指導のレビューいただきました!!!

1ヶ月半、食事指導を受けました‼️

私と主人、4歳の男の子の3人家族です。

日々の生活に追われて、食事はどうしても簡単な麺やパン、お米など炭水化物中心のメニューに頼りがち。

そして甘い物も大好きで、食後のスイーツも必須!

もちろん産後の体重も戻らず、主人も私と共に太っていきました。

大好きな糖を抜く事は絶対に出来ないと思っていましたが一念発起し、始めることにしました。


食べた物をLINEで報告すると、その都度返信をしてくれて徐々にとりすぎていた糖質を制限出来るようになりました。

基本は自分でメニューは考えますが、糖の低い食材やメニューを提案してくれ、おかずのバリエーションがこの1ヶ月で増えました!

その結果私は2kg、そして主人も自然と3kg減。

お肉や魚や野菜もしっかり入っているメニューなので、主人も大満足でした。

半月経ったくらいから、短い時間でできるトレーニングも入れていき、徐々にお腹やフェイスラインがスッキリしていきました♡

1ヶ月もすると、野菜をしっかり食べる生活が身につき、以前の糖まみれ生活にはもう戻れなくなりました。


終了してから久々に糖質を解禁しましたが、体重がそれ程増える事もなく、ストレスなく制限する事ができて、自分でも驚いています。

もちろん甘いものやご飯は大好きなので、今後もメリハリをつけ、継続していきたいと思います!



●Wensen_yoga_Instagram

最新記事

すべて表示

お客さまのお声 011

お客さまからいただいたお声を掲載しております。 1weekyoga体験に参加しました。 新クラスのコアトレは、短時間集中であっという間に終わったけど、ヨガともトレーニングとも違って、ヨガだけでは物足りない、、でもトレーニングだとついていけない、、って自分には程よいクラスでした🙌 コアトレ新設ありがとう!って感じ!! 素敵なお言葉、ありがとうございました! Wensen

お客さまのお声 010

お客さまからいただいたお声を掲載しております。 普段全く運動しないので、最初は身体を少し動かして気持ちもリフレッシュできたらと、グループでのレッスンに参加していました。 数ヶ月前に左肩や腕の痺れ・頭痛などで夜眠れなかったりと身体の違和感を感じたことで、身体のメンテナンスの必要性を感じ、パーソナルで見ていただくことにしました。 今1ヶ月半を過ぎた所ですが、一対一ですので身体の動かし方をしっかり見てい

お客さまのお声 009

お客さまからいただいたお声を掲載しております。 いつもパーソナルをお願いしています。 お願いし始めたときは不安で気分が落ち込みがちだった頃でした。いつもヨガをしたいと 思っていましたが、団体のクラスは苦手、ジムのようなところもあまり気が向かず、ヨガをしたくても自分に合ったところがありませんでした。 そんなときにパーソナルをやっているところをみつけました。 ヨガをした日は不安もとんですっきりしていて

Comments


bottom of page